まままこのまいにち成長!日記

都内のほほん3人暮らし、イージー育児模索中

買ってよかった育児グッズ その1

んにちは、まこです。

 

息子が授乳中に寝てしまったので、

買ってよかった具の話でも。

 

オーボール

ご存知のかたも多いのではないでしょうか

 

f:id:mamamaco:20180926113112j:image

↑オーボールに夢中の息子

 

小さな赤ちゃんでもみやすい設計のオーボール。

 

息子も生後2ヶ月過ぎたあたりから、

なんとの間に挟んで遊ぶようになりました。笑

 

3ヶ月になってからは

必死にナメナメしています(*´꒳`*)

O'ball オーボール ラトル ライトブルー (11486) by Kids II

O'ball オーボール ラトル ライトブルー (11486) by Kids II

 

 

のなる仕組みのある、

我が家も持っているコチラ↑や

 

O'ball オーボール オーシェイカー (81107) by Kids II

O'ball オーボール オーシェイカー (81107) by Kids II

 

 

シェイカータイプなど、種類や色も富◎

お手入れも洗いするだけなので楽チン。

 

ついでに、

O'ball オーボール オーリンク レッド (81055-03) by Kids II

O'ball オーボール オーリンク レッド (81055-03) by Kids II

 

ビーカーなどにくくりつける専用の

オーリンクもおすすめです!

 

(転がってっちゃうと怒って泣いたりするので

いつも赤ちゃんの近くにあると助かります!)

 

便利なグッズを使って、

でたのしい育児を心がけたいですね🌟

 

息子、起きそうなので、では!