まままこのまいにち成長!日記

都内のほほん3人暮らし、イージー育児模索中

はじめまして、まこです。

じめまして。20代新米ママの「まこ」と申します。

 

夫と息子(3ヶ月)との3人暮らしにもようやく慣れ、

育休中になにかスタートしようと思い立ちブログ、はじめました!

 

長続きするタイプではないのですが、

細く長く続けられるよう、ゆる〜く頑張りたいとおもいます。

 

までの話を少し。 

専門学校を卒業したのち、東京の彼氏(夫)と実家の間をふ〜らふら。

流れ着いた会社で働き早数年。

 

マネージャーという立場になった瞬間に娠が発覚。

紆余曲折ありそうだけど、あっさり産休・育休を取得しました。

 

出産から3ヶ月経ち、育児に余裕も出てきたので、

・仕事一筋だった私が産休に入るまで

痛分娩のすすめ

・里帰りを選ばず東京で育児に奮闘した話

・夫が育児に超協力的だったのろけ

・育児で買ってよかったもの

・割とどうでもいい日常

など、あれこれ書いていきます!


今日は不要になったベビーバスなど

10点ほどメルカリに出品しました◎

 

 

よろしくお願いします!